#森の散歩

神社・温泉と散歩道

昭和の森公園、森を歩く日

『ちょっと歩いてこようかな』朝9時ごろ、曇り空。じっとりとした湿気が肌にまとわりついて、虫まで汗に吸い寄せられてくるようで、正直あまり快適とは言えなかった。でも、なんとなく…そう、なんとなく気分転換がしたかった。気持ちが落ちているときって、...